2008年1月1日火曜日

インターロックエクササイズ

インターロックエクササイズ今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!今日のインターロックエクササイズ下半身情報行ってみましょう!最近下半身のことが結構インターロックエクササイズ気になっていたんですよね。そこでいろいろ調べてみました。気になるインターロックエクササイズ情報があれば是非参考にしてみてください。下半身 ダイエット エクササイズ体力のない私は全ての運動を通自宅で簡単にできる! インターロックエクササイズダイエットを紹介します. ふくらはぎ エクササイズ. 1.背筋を伸ばしていすに座る。 2.左足をあげ、膝を伸ばす。 3.その姿勢のまま、足首を手前に曲げて3秒間キープ。 4.つま先まで伸ばして3秒間キープ。インターロックエクササイズ

0 件のコメント: